ご利用の流れ・料金のご案内

労働者派遣事業

「労働者派遣法」に基づき、派遣元事業主が自己の雇用する労働者を、派遣先の指揮命令を受けて、この派遣先のために労働に従事させることを業として行うことをいいます。

ご利用の流れ

1.派遣業務の依頼
仕事の内容、就業条件、および必要とされる人材のスキルやキャリア、人数などを詳細をご確認させて頂きます。
2.基本契約の締結
労働者派遣基本契約を締結致します。
3.派遣スタッフのマッチング
ご希望に合う人材のマッチングを行います。場合によって職場見学などを実施させていただきます。
4.労働者派遣契約の締結
労働者派遣契約書(個別)を取り交わし、ご契約を締結致します。
5.派遣スタッフ就労開始
貴社にて就労を開始いたします。
6.アフターフォロー・サポート
当社コーディネーターが定期的、スタッフの勤務状態やご要望についてお聞かせいただきます。派遣スタッフがお客様の業務に貢献できるよう、当社コーディネーターがお客様とスタッフをフォローアップいたします。