人材をお探しの企業様

ジョブメイト家政婦紹介所青森をご利用頂くメリット

短期的な人材不足

短期的な人材補充

  • 急に作業員が退職・休みで人手が足りなくなった時
  • 繁忙期の人員補充

経費・労力の削減

  • 募集広告費の削減
  • 人事担当者の労力削減
  • 見えない人件費の削減

成果報酬型

  • 採用決定まで完全無料!
  • 求人登録、情報提供全て無料サービス

オーダーメイド求人

  • 企業の求める人物像をしっかりヒヤリング
  • 幅広い職種・年齢の求人者の中から適正な人材を紹介

アフターフォロー

  • ご紹介後の相談も随時お受けいたします。

有料職業紹介事業

職業紹介とは

職業安定法に基づき、求人者及び求職者より申し込みを受け、希望する人材、職業を紹介し、雇用関係の成立を斡旋いたします。紹介が成立した際は求人者と求職者との雇用関係となります。

取り扱い職種

ジョブメイト青森では全職種(港湾運送業務、建設業務を除く)をご紹介しております。

日々雇用・短期雇用もおまかせください!

マネキン、配ぜん人、イベントスタッフなど日々のお仕事や短期のお仕事、またダブルワークをご希望される経験豊富な方が多数登録しております。

ご利用の流れ

1.求人のお申込み
求人票、お電話、メール等でまずは必要な人材に関してお知らせください。※望まれる職種、人材のスキル、経歴などにより紹介手数料をご相談させて頂きます。
2.条件の確認
求人(雇用)条件に関して、ご確認させて頂きます。
3.マッチング
弊社に登録している方から条件に合う方をお探し致します。また条件に合う方の登録が無い場合、必要に応じて募集いたします。
4.ご紹介
就労希望者をご紹介させていただきますので、採用・不採用をお知らせください。
5.就労開始
求人元と就労者にて雇用契約を締結し、雇用が決定となります。
6.手数料の御請求
求人受付事務費(税込み1,000円以下)及び就労者に支払われた賃金を元に紹介手数料(賃金の12%~50%税別)をご請求させて頂きます。

紹介手数料について

ご紹介にあたり、お客様からお支払いいただく手数料は次の通りです。(成功報酬)

  1. 求人受付事務費 1件につき1,000円以内(税込み)
  2. 紹介手数料 支払われた賃金の12%~50%(税別)

※紹介手数料はご要望の職種・スキル・キャリアなどにより変動致します。まずはご相談ください。

ダウンロード

労働者派遣事業

「労働者派遣法」に基づき、派遣元事業主が自己の雇用する労働者を、派遣先の指揮命令を受けて、この派遣先のために労働に従事させることを業として行うことをいいます。

ご利用の流れ

1.派遣業務の依頼
仕事の内容、就業条件、および必要とされる人材のスキルやキャリア、人数などを詳細をご確認させて頂きます。
2.基本契約の締結
労働者派遣基本契約を締結致します。
3.派遣スタッフのマッチング
ご希望に合う人材のマッチングを行います。場合によって職場見学などを実施させていただきます。
4.労働者派遣契約の締結
労働者派遣契約書(個別)を取り交わし、ご契約を締結致します。
5.派遣スタッフ就労開始
貴社にて就労を開始いたします。
6.アフターフォロー・サポート
当社コーディネーターが定期的、スタッフの勤務状態やご要望についてお聞かせいただきます。派遣スタッフがお客様の業務に貢献できるよう、当社コーディネーターがお客様とスタッフをフォローアップいたします。