セレモニースタッフ【青森市】

★求人元:青森市内葬儀会社
★雇用期間:雇い入れより1年(更新有)
★職種:セレモニースタッフ
★勤務時間:8:30~17:00 休憩60分
★休日:シフト制週休2日
★仕事内容:会館清掃・電話対応・接客対応・葬儀サポート
★賃金:時給1,000円
★交通費:上限月額10,000円
★その他手当:車両手当:15,000円/月
★福利厚生:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険,有給休暇(入社6ヶ月10日付与)

【9月】イベントスタッフ募集!

(株)ジョブメイトでは9月10~14日(5日間)、イベントスタッフを募集しております!学生さんも主婦の方も大歓迎!仕事内容は主に店舗ブースでの売り子です。お友達と一緒に参加もOK!お気軽にお問い合わせください。